つきあかり

朝が来て 太陽の番 月は舞台袖にてすすり泣く




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未明


やーっほぉー&おひさー
俺様だZE☆
でも自分で俺様とか言うのはNGじゃね?

今回は近況報告だけー
まぁ、報告っつーか、
最近睡眠時間が極端に減った
アベレージ6~7くらい。7時間寝れればいいほう
宿題とかたまりまくり
やってらんねー逃避逃避^^

まあ毎日元気ですよ、的な
ところで男が小説書いてちゃだめですかそうですか
書きたいもんは書きたいんだよぉ!
国語能力の向上にもなるしね!
創作大好きだよ!

ってなかんじ
最近ではしもむらに言われて某小説の更新を再開したです
読みたい人はメッセでカマーン
↓にてメアド
おれおれおれお#hotmail.co.jp
#を@に変えてひらがな部分をF9キーで 待ってるぜ(ぁ
ついでに読みたくなくてもメッセで登録してくれれば喜びます
そらもう飛び上がる勢いで

ってわけで
メアド晒してやんのwwこいつwwwwブァーカじゃね?wwww
とか思っても俺が気にしないからダイジョブ
そんじゃばいちゃー
コメ返信するからコメ待ってるよw

  1. 2008/05/10(土) 03:02:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

